あぁ〜〜汗がとまらない

f0079362_17152280.gif



f0079362_1755481.jpg


行って参りました!!岩盤浴!!最近ぞくぞく新しいお店がオープンしている中わたくしはこのサクティーにおじゃましてきました!!
ちなみに岩盤浴はこの日がデビューです!!以前ゲルマニウム温浴に通っていたのですが、気分転換で挑戦!!
いざ、入浴!!はじめにお水をがっつり飲んでから最初はうつぶせに5分。わたしはそれだけでものすごい幸せを感じてしまった。暖かい。。。気持ちよすぎる。。。
そして次は仰向けで10分!!これまた幸せ!暖かい。。。気持ちよすぎる。。。
これを繰り返すうちにものすごい大量の汗があふれてきました!!
最近ではこんなに汗をかいたのは久しぶり!!気持ちいい!!そして汗はさらさらですからーーーーーー!!
やっぱりあれだけの汗をかくとなんだか体の中の毒素が抜けた気がしてすっきり爽快。
f0079362_23142977.jpg

そして、ここは低コストなので頻繁に通える感じです!!
今なら、オープン価格で、80分 2000円!!安くないですか??

HPにもクーポンがついているのとお店の前にも広告があってそれをもっていけば2000円で行けます!!次回からも2500円だからうれしい。

店内はそんなに広くないですがきれいでアットホームな感じでおちつけます!!一人でも気軽にいける感じです!!
ぜひ、足を運んでみてはいかがですか!!

地図

f0079362_1753587.gif

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-03-10 17:54 | ボディケア
<< ZOOM JAPAN お水 >>