おなかすっきりお肌はつるつるん

これは、CACという無添加化粧品で取り扱っているドリンク!

はじめはおつうじがよくなくて、飲みはじめましたがおなかの調子もよくなってきて、さらに口まわりのにきびも治ってきて、さらにお肌がぷるぷるしてきちゃいましたけど?

あら!?大変みたいな感じですよねー。

いろいろ、おつうじの薬とかサプリとか飲みましたが、あまり効かず・・・。
でも、これははじめはちょっとゆるくなりましたがじょじょに通常の健康的なのがこんにちは!です。

ドリンクで味はりんごの味で飲みやすいんです!!

値段は15個入って¥6000でございます!
ちっと高めですがこの値段だす価値ありありです(^^)v
f0079362_024577.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:25 | サプリ
<< 汗はかいて HEAVENS SHIBUYA >>