カテゴリ:サプリ( 3 )

お水

f0079362_12255258.jpg

☆ AQUAQEEN

ミネラルウォーター(天然無発泡性)

原産国 オーストラリア(広大な自然と安全が保たれているすばらしい国です。)

口当たりまろやかで やや甘みのある純度の高い軟水です。

人体の7割をしめる水分はいいお水で補給^^

¥130ぐらいですよ!
[PR]
by mahoutukaisari | 2006-03-10 12:25 | サプリ

¥1680の美脚

手軽にのめて 疲れなくなるし なんといっても足のむくみがなくなりました。月々 1680円でこの効果は まさにイリュージョンです
やずやの香醋はあなどれませんよ〜〜〜
f0079362_0363035.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:36 | サプリ

おなかすっきりお肌はつるつるん

これは、CACという無添加化粧品で取り扱っているドリンク!

はじめはおつうじがよくなくて、飲みはじめましたがおなかの調子もよくなってきて、さらに口まわりのにきびも治ってきて、さらにお肌がぷるぷるしてきちゃいましたけど?

あら!?大変みたいな感じですよねー。

いろいろ、おつうじの薬とかサプリとか飲みましたが、あまり効かず・・・。
でも、これははじめはちょっとゆるくなりましたがじょじょに通常の健康的なのがこんにちは!です。

ドリンクで味はりんごの味で飲みやすいんです!!

値段は15個入って¥6000でございます!
ちっと高めですがこの値段だす価値ありありです(^^)v
f0079362_024577.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:25 | サプリ