カテゴリ:KERASTASE( 4 )

初回スペシャルプラン

HEAVENSに初めてご来店されるお客様にお知らせ
f0079362_1914188.jpg



内容は

f0079362_1915435.jpg


ぜひご利用下さい。カラー パーマの追加メニューも可能ですよ!

KERASTAZEで脱ダメージ宣言

HEAVENS SHIBUYA 03-3462-1706
[PR]
by mahoutukaisari | 2006-03-03 19:15 | KERASTASE

ELASTO-CURL 入荷

本日入荷しました。

左から 

1 クレンジングのバン エラストカール          250ml ¥2940

乾燥やパサつきを防ぐ 美しいパーマやカールを導き出す。

2 ヘアトリートメントのソワン エラストカール      200g ¥3360

はずむようなカールを生み出すためのベースをつくる 髪の手触りがなめらかに!

3 プロテクシオンのクレーム エラストカール        125g ¥3150

 洗い流さないトリートメント 髪に潤いがほしい方はぜひ^^

4 プロテクシオンのムース エラストカール        200mm ¥3150

 ムース状で髪になじみやすく 弾力を与える洗い流さないトリートメント

 立体感のあるパーマ カールスタイル ホールド力を求める方におすすめです。


パーマスタイルの手触り 仕上がりが驚くほどちがいますよ!


 
f0079362_13351545.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-03-01 13:35 | KERASTASE

頭皮も肌の一部です!

右の白い方、ジェルピーリング頭皮をお掃除してくれるシャンプーは前にも紹介しましたが、なんとそれに左の黄色いトリートメントニュートリバーズをプラスするとさらに美しい頭皮&美しい髪が生まれます(^O^)
これは、おうちでやるのではなく美容室でマッサージをしながら頭皮に浸透させて行くものなので気分は姫(*^_^*)きもちいいです!
ちょっと、疲れたなぁ。なーんて思ったらクイックマッサージもいいけどダブル効果があるスキャルプエステをお試しあれ!

HEAVENS SHIBUYAにて

頭皮のお掃除ジェルピーリング ¥3700

頭皮の栄養トリートメントニュートリバーズ ¥2000

※1種類¥3700、2種類以降は+¥2000になります!!
ちなみにカットにプラスでやる場合でーーす!!
f0079362_0443387.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:44 | KERASTASE

頭皮もきれいきれい

最近 ヘッドスパ ヘッドマッサージなどの言葉をよく耳にするようになりました!説明するとまず効果としては通常のシャンプーでは落としきれない汚れをきれーいに落とします。ここからが大切なお話しですよー頭皮が健康になればもちろんきれいな髪は 生えてきます そしてなんと 頭皮を健康に保つ事は顔のシワを防ぐ効果があるのです!!美に頭皮ケアはかかせません^^
f0079362_0424953.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:42 | KERASTASE