カテゴリ:コスメ( 7 )

花粉症必見( ◎-◎;)

花粉が多く飛ぶ今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
辛いですよね・・・。この季節!そんなあなたに是非おすすめです!

無添加化粧品やボディケア用品で有名なORIGINS(オリジンズ)のピース オブ マインドというマッサージ用ジェル!!

このジェルはつけるとすーっとしてきもちぃー(^O^)これをうなじ、耳たぶ、こめかみ、家のはえぎわの順につけて最後にすーっと鼻から吸い込むと・・・。

あら不思議つまった鼻もすっきり爽快☆
少しでも幸せな時を過ごしたいあなたにおすすめします☆
f0079362_20112634.jpg


¥1500なり〜〜
[PR]
by mahoutukaisari | 2006-03-17 20:11 | コスメ

爪にもええよ〜〜(栄養)

これは爪に栄養を与えるオイル(^O^)

季節の変わり目だから爪も弱りがち。ハンドクリームをぬるついでに爪のつけねにぬってあげてだんだん爪が丈夫になってきれいになっていくよ☆

髪も爪も一緒だよー(^O^)/
f0079362_12263566.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by mahoutukaisari | 2006-03-05 12:27 | コスメ

お肌復活\(^O^) /

以前紹介した、CACのジェルローション!それにプラスで使うとさらに効果倍増するジェルマスク!!

これはローションと同じで皮膚が形成される成分でつくられていてブドウ糖などが配合されています。水飴のようにどろどろしていてさらに甘い!!

お風呂に入っているときがベスト!!
顔に塗って5分放置するだけ(^O^)超簡単です!!
それで、お肌ぷるぷる。

髪にもやさしい!!
f0079362_12132075.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-03-04 12:13 | コスメ

メーク上手になりたいっ!〜まずは道具のお手入れから〜

メーク上手になりたいって誰でもが思うことだと思います。

今人にメークをする立場になって思うのが、メーク道具ってすぐに汚れるってこと。毎日使う道具だけど、ブラシやスポンジ、チップはどれくらい洗っている?汚れた筆は微妙なぼかしや自然な色づけができないんです。

簡単なのですが、汚れたチークブラシやシャドウブラシを一切まとめてシャンプーリンスすること!ぜひお試しあれよ☆


あらあら。。。新しいブラシってこんなに使いやすかったの?メークが楽しくなってきますよ。
画像の筆のようにタオルの上で先をととのえて干してくださいね。写真上から3本目と4本目のブラシは同じサイズのものですが、3本目は何度か使ったものです、4本目は洗ったものです。筆の開きが違うのがわかるかな?この差がメークの効果に影響していってしまいます。

それからスポンジ、こちらも専用クリーナーで簡単に洗えます。(写真2枚目参照)
ぬるま湯で流すのがポイント。お湯ですると黄色くなったり硬くなったしてすぐにだめになってしまいます。最後にソープで流すとすっきりです。(写真3枚目参照)
ちなみにこのハウス型のスポンジは7面使えてとっても便利です。オードリー・ヘップバーンのメークを担当されていた方が開発したスポンジです。

メークの腕は道具から!
早速メークポーチの中のお道具をチェックね!
                             ライタ〜 なおこ


f0079362_12445030.jpg
f0079362_12453520.jpg
f0079362_12454817.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-03-01 12:46 | コスメ

ツヤ艶

MACのグロス!!しかもディズニーとコラボッちゃってます!
この、色はオレンジラメですが他にも三種類くらいあっかな?¥1800くらいでした!

が、しかし19日に発売でオープン一時間で売り切れでした(^o^;はやっ!!なのでもう、手に入りません。
一応、調子いいので紹介しました。
f0079362_18192310.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-26 18:19 | コスメ

気持ちがいいほどに 吸い込む

こちらも、CACの化粧水エウ゛ィデンス ジェルローション!!

弱った肌を回復させる力あり!!
乾燥はもちろん、にきびができやすい肌や荒れやすいはだにもばっちりです。

そして、敏感肌やアレルギー体質の人でも合わない人はほとんでいません!

えっ!なぜかって??

それは、皮膚をもともとつくりあげる成分しかはいっていないから、水やアミノ酸、グリコースやグリセリンなど・・・。
だから、肌に悪いわけがない!!

一から皮膚が形成されていくから、美しい肌になるのです(*^_^*)

もう、手放せません!!
f0079362_12181310.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-26 12:18 | コスメ

まだまだ乾燥は天敵よ!

冬に入ってから私の乾燥を防いでくれている、優秀な三点!!
左からボディーショップのシアバターのボディークリーム!私は肌荒れしてしまう弱い皮膚ですが、すごく肌がやわらかくなって粉が吹いたり、かゆくなったりがありません(^^)v香りもフルーツの香りなどたくさんあって楽しめます!ちなみにわたしのはムスクです。
次もボディーショップのシアバターリップクリーム!寝る前にたっぷりつけてあげると朝しっとり!こちらの香りはパパイヤです!
次はソニープラザで売っているアンブリオリスの下地クリーム!下地クリームにも最適だし、夜美容クリームとしても使える!すぐれもの(^^)vあと、私はハンドクリームとして使ってます!水仕事が多い私の手もしっとりしてとってもいい感じ☆こちらは無臭!

どれも、低コストなのに優秀なやつらです\(^_^ )( ^_^)/
f0079362_114271.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-26 11:04 | コスメ