<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

血液型推測

高確率であたります 

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 01:12 | 占い 心理

頭皮も肌の一部です!

右の白い方、ジェルピーリング頭皮をお掃除してくれるシャンプーは前にも紹介しましたが、なんとそれに左の黄色いトリートメントニュートリバーズをプラスするとさらに美しい頭皮&美しい髪が生まれます(^O^)
これは、おうちでやるのではなく美容室でマッサージをしながら頭皮に浸透させて行くものなので気分は姫(*^_^*)きもちいいです!
ちょっと、疲れたなぁ。なーんて思ったらクイックマッサージもいいけどダブル効果があるスキャルプエステをお試しあれ!

HEAVENS SHIBUYAにて

頭皮のお掃除ジェルピーリング ¥3700

頭皮の栄養トリートメントニュートリバーズ ¥2000

※1種類¥3700、2種類以降は+¥2000になります!!
ちなみにカットにプラスでやる場合でーーす!!
f0079362_0443387.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:44 | KERASTASE

頭皮もきれいきれい

最近 ヘッドスパ ヘッドマッサージなどの言葉をよく耳にするようになりました!説明するとまず効果としては通常のシャンプーでは落としきれない汚れをきれーいに落とします。ここからが大切なお話しですよー頭皮が健康になればもちろんきれいな髪は 生えてきます そしてなんと 頭皮を健康に保つ事は顔のシワを防ぐ効果があるのです!!美に頭皮ケアはかかせません^^
f0079362_0424953.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:42 | KERASTASE

¥1680の美脚

手軽にのめて 疲れなくなるし なんといっても足のむくみがなくなりました。月々 1680円でこの効果は まさにイリュージョンです
やずやの香醋はあなどれませんよ〜〜〜
f0079362_0363035.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:36 | サプリ

汗はかいて

最近のはまりもの!
ゲルマニウムの入浴剤。よく、ゲルマボールや石はよくありますがこれは汗をかく&コラーゲン、コエンザエム、ヒアルロン酸が含まれていてお肌がしっとり美肌効果があるできる奴!!
お風呂からあがってから、お肌がやわらかくて気持ちいい\(^_^ )( ^_^)/

これは、友達のエステサロンにて購入!¥4000でした!!
入浴剤にしてはちょっと高いけど、なかなかよし!
f0079362_0342254.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:34 | ボディケア

おなかすっきりお肌はつるつるん

これは、CACという無添加化粧品で取り扱っているドリンク!

はじめはおつうじがよくなくて、飲みはじめましたがおなかの調子もよくなってきて、さらに口まわりのにきびも治ってきて、さらにお肌がぷるぷるしてきちゃいましたけど?

あら!?大変みたいな感じですよねー。

いろいろ、おつうじの薬とかサプリとか飲みましたが、あまり効かず・・・。
でも、これははじめはちょっとゆるくなりましたがじょじょに通常の健康的なのがこんにちは!です。

ドリンクで味はりんごの味で飲みやすいんです!!

値段は15個入って¥6000でございます!
ちっと高めですがこの値段だす価値ありありです(^^)v
f0079362_024577.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:25 | サプリ

HEAVENS SHIBUYA

HEAVENS SHIBUYA
f0079362_010516.jpg

東京都渋谷区宇田川14−14 Kビル3F

03-3462-1706
営業時間 11:00〜21:00(平日)
     10:00〜21:00(土)
     10:00〜19:00(日 祝)

毎週 火曜定休日
地図
f0079362_1965640.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-27 00:11 | hair salon

いいオンナ

ネイル行ってきました!以前フットケアでお世話になった表参道にあるMarieNAILS!!
職業柄、爪は長くできないですが指と手が美しいのはいい女になる第一歩(^O^)なーんて思ってジェルネイルをやってきました!!
値段はケアとジェルで¥8000くらいでした!安めです!!
カラーは春っぽく、大人っぽくなおかつ女っぽいカラーちょっとピンクがかったベージュ☆彡

つやがあってちょーいい女っぽくなったかも・・・。
夏が来たら派手カラーに変えて気分をかーえよ!!
f0079362_2255081.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-26 22:55 | ヘルスケア

幸せみつばちマーチ

こちらのソープはほんとに優秀!!
しっとり感よし!香りよし!価格よし!

このソープを使いはじめてからお肌の調子がよくなりました(^^)v
そして、バスタイムが幸せになるような甘すぎない甘い香り・・・。はぁー私、幸せって思わずぽろりしてしまう!!

ぜひ、お試しあれ☆彡


LUSH HP
http://www.lushjapan.com/

みつばちマーチ100グラム¥480
f0079362_22515694.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-26 22:52 | ボディケア

ツヤ艶

MACのグロス!!しかもディズニーとコラボッちゃってます!
この、色はオレンジラメですが他にも三種類くらいあっかな?¥1800くらいでした!

が、しかし19日に発売でオープン一時間で売り切れでした(^o^;はやっ!!なのでもう、手に入りません。
一応、調子いいので紹介しました。
f0079362_18192310.jpg

[PR]
by mahoutukaisari | 2006-02-26 18:19 | コスメ